じゅんのすけ号(964)

あとは塗装だけ

昨日、仕事の合間に964の様子を見に行ってきました。

よく、平日の昼間にこんな所へ行ったり、ブログの更新したりしてるけど仕事してるのん?って聞かれますけど

ちゃんと仕事もしてますんでご心配なく!(笑)
ボディはマスキングが終わり、あとは色を塗るだけの状態でしたので、

きっと今頃は塗装されてベッピンさんになっている事でしょう。

イメージ 1

バンパーとスポイラーも色が塗られるのを待つだけの状態でした。

イメージ 2

前後バンパーとリアフェンダーをキレイにするだけなのに、何でこんなに時間がかかってるのん?って

思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、その通りだとです。(笑)

塗装屋のO君曰く、「カネにならん仕事は、なかなかやる気になれんから遅いんぢゃ!」との事です。(爆)

ハイ、ごもっとも・・・
今週末には完成してもう964がボクの手元に戻ってきてしまうらしいです。

払う金ないから、こちらとしては何ならこのまま春まで仕上がらなくても一向に構わないんですがぁ・・・(爆)

-じゅんのすけ号(964)