未分類

今年は大変お世話になりました!

イメージ 1

今日で仕事納めになります。

午前中に掃除を終わらせ、午後から一件客先で打合せをこなしたら

そのまま忘年会の為温泉へ直行します。

ブログの方も、今日が最後の更新になると思います。

遊びに来てくださった皆さん、今年一年大変有難うございました!

振り返れば3月28日から訳もわからぬまま始めてみたブログもお陰様ではや9ヶ月。

その間、沢山の大切な出会いもありました。

7月のTipoオーバーヒートミーティング、9月のセントラルのレース、

それから10月の箱根ツーリングetc・・・

ブログが無ければ縁がなかったであろう方達とも沢山仲間になれましたし、

まだネットでしかお会い出来てない方とも来年はどこかでお会い出来る機会を作っていければと思っています。

こうやって仲間をどんどん増やしていけるブログ。。

あらためて思いますが、ブログの力ってスゴイですね!

誰かに今年一番の出来事は?と聞かれれば、間違いなく「ブログを始めた事」と答えると思います。

来年も少しでもこのブログでポルシェの楽しさを伝えていければと思ってますので、

引き続き宜しくお願いします!

-未分類