未分類

宝物

イメージ 1

今一番のお気に入りのポルシェグッズがコレ。

911のロゴをあしらったクリスタル入りのキーホルダーです。

勿論ポルシェ純正品で、ものすごく高級感があります。

正式には「スワロフスキー 911キーホルダー」という名前らしいです。

去年の年末に頂いたものなんですが、なんだか使うのが勿体無くて

どこに付けようか迷った挙句、結局964のキーに付けました。

ボクの964のキーはボロボロで、キーヘッドのクレストも取れてしまってるし

このキーホルダーを付けるにはちょっと釣り合わないような気もしますが、

でも本来はポルシェのキーに付ける為のものだと思うので、やっぱここに付ける事にしました。

どうです?カッコイイでしょう?

ボクが持っている物のなかでも数少ない自慢出来るものです。(^^;

宝物なのでずっと大切に使い続けていきたいと思います。

-未分類