サーキット

EUROCUPに出ます

イメージ 1

しばらく更新が空いてしまいました。

昨日は東京で仕事だったんですが、日曜からずっと東京に居ました。

今朝は6時台の羽田発の便に乗って東京から飛行機通勤だったので、眠いっす。。
さてさて、今シーズンですが色々あって結局3月4日のEUROCUP(セントラル)から

スタートする事になりそうです。

色々あってというのは、3月3日が元々変態ポルシェチームの毎年恒例の泊り込みの新年会なんですが、

どーせやるならEUROCUPと抱き合わせでやろうという事になり、3日はセントラル近郊の宿で宴会をして

翌日4日はそのまま全員でセントラルに乗り込みます。

二日酔いで走る事にならなければよいのですが・・・(^^;

ようやく今年一発目の予定が決まったのでなんだかワクワクしてきました。

これからセントラルに向けて、除々に準備を進めて行きたいと思います!

といっても、タイヤ交換・オイル交換・ブレーキパッド交換・ブレーキのエア抜きくらいしかしませんが。。。

-サーキット