未分類

やっぱ筑波は無理そうです・・・(ToT)

イメージ 1

全く関係ありませんけど、今日が誕生日です。。

この歳になってしまうと、全然めでたくもありませんが。

お陰様でタイヤの調達のメドが付いたので(bnr34r1さん、あざーっす!)、

ますます行きたくなった2/18のアイドラーズ初戦(筑波)ですが、

前日の2/17が仕事になってしまったのでやっぱ行けそうにもありません。。。(ToT)

初筑波なのでレースは無理でも、せめて30分のフリー走行だけでも走ってみたかったナァ。。
http://www.idlersclub.org/pdf/2007pdf/070218set.pdf

筑波は正月にプレステ2で練習したので完璧な走りをご披露できるはずだったんですが・・・

とっても残念です。。(爆)

っつーコトで、今年のシーズン開始は3/4のセントラルのユーロカップ初戦(911DAYS CUP)からか
http://www.2and4.co.jp/eurocup2007/index.htm

4/1の鈴鹿のRUSH CUPからになりそうです。
http://web.mac.com/team930rush/iWeb/RUSH%20CUP%2007%27SERIES/RUSH%20CUP%2007%27SERIES.html

まだ時間的に余裕があるので、それまでのんびりボチボチと車の準備でもしてます。

と言っても、タイヤ換えてオイル交換してブレーキのエア抜きしてブレーキパッド換えるくらいの

なるべくお金のかからない必要最低限の地味ィ〜な事しか出来ませんが。。

一度でいいから「今シーズンからNewエンジンで暴れるぢょ!覚悟しといてや〜!!」くらいの事、言ってみたい・・・(泣)

今年もドノーマルに毛の生えた地味ィ〜な仕様の964で、

後ろの方をトロトロ走る事になりそうです・・・(^^;

-未分類