じゅんのすけ号(964)

迷ってたオイルですが・・・

イメージ 1

オイルをどれにしようか散々悩んだ挙句、友人のショップにニューテックが落ちてました(?)ので

これを拾って入れてみたいと思います。(^^)

交換するのはタイヤやブレーキパッドなど他の消耗品が揃う、2週間くらい先になりそうですが・・・

今ギアオイルはニューテックを入れてますが、サーキット走行でガリガリいってた3速が

何事もなかったようにスコスコ入るようになりました。

ニューテック、恐るべし。。

エンジンオイルも同じように大きな変化が見られるんでしょうか。。

今まで安物のオイルしか入れてこなかったじゅんのすけ号ですが、

初めてセレブなニューテックを入れてみる事で、高いオイルがどれほどのものなのか、

しっかり実力を拝見させて頂こうと思います。

もしあまり変化が見られなければ、もったいないのでまた次回から安物オイルに逆戻りします。(笑)

-じゅんのすけ号(964)