じゅんのすけ号(964)

次回の秘密兵器?

ヤフオクでブレーキフルード捜してた時に、こんなものも見つけてしまいました。

イメージ 1

「NITRO」の文字がなんだかそそられるでしょ?(笑)

でも1本6,400もするので買おうかどうか迷ってますが。。

走りに行く時は大抵このテの燃料添加剤はドーピングしています。

ホントにパワーアップの効果があるかどうか半信半疑の人も多いと思いますが、

ボクの中ではモノにもよりますけど効果は確実に出ます。

気分的な問題かも知れませんが・・・(笑)

べつにシャシダイとかでパワー測定した訳ではありませんが、

ストレートの伸びが確実に違うような気がします。

つか、ドーピングしないで走ると何かをやり残した感じがしてしまって落ち着かないというか・・・

中毒症状ですね。(笑)

ヤフオクの商品説明読むと、

「できる限り早い目にガソリン19Lと混合後、30〜45日後の使用が効果的です。」

とか書いてあります。

すぐには使えないんだ、、なんだかめんどくさそう。。

また、

「セッティング能力が不足と思われる方のこの製品のご注文はお断りいたします。」

とも書いてあります。

プロ用って事?

ボクは素人なので「セッティング能力が不足」してますが、

こんな事書かれるとますます買ってみたくなってしまいますよね。(笑)

9/9のユーロカップまでに大掛かりな事は出来そうもないので、

こんな小技だけですが試してみようと思います♪

-じゅんのすけ号(964)