未分類

都会ってすごいですね・・・

GWの前半は、所用で東京に行ってました。

ピカチュー仕様の飛行機で。

ま、ピカチューはたまたまですが・・・

イメージ 1

それにしてもやっぱ都会ってすごいですね。

目黒のコンビニで買い物してたら、アストンのDB9が前に路駐したかな〜と思ったら

中から高田○次が出てきてコンビニで立ち読みしはじめましたが・・・(笑)
↓高田○次氏のアストン

イメージ 2
それと、車で走ってる時に前に白のBMの7シリーズが走ってるなと思ったら、

ナント、個人タクシーでしたが。。

イメージ 3

こんな高級外車のタクシーなんて田舎ではありえません!

やっぱ、都会は違いますね。。

ポルシェもフツーにゴロゴロ走ってるんですね。。。

イメージ 4

写真はたまたま993ですが、空冷系なんて少数派で996と997が主流に見えましたが・・・

996のGT3が多いですね。

女性がフツーに運転してましたが・・・

空冷ポルシェなんて、この界隈じゃもう過去の車なんでしょうか。。(- -;

みんなお金持ちなんですね。。。

-未分類