未分類

天気が良かったので

今日は朝っぱらからポルシェを預けている秘密基地へ行って

MINIのタイヤ交換と洗車をしてました。
イメージ 1

タイヤは先週の北陸からの移動用に履いていたスタッドレスのまんまだったので夏タイヤへ。

ついでに8段階調整式のショックの減衰力も柔らかい方向へセットしなおしました。

この場所、フツーの駐車場とは違って作業も洗車も出来るので、意外と便利だったりします。

↓洗車したらめっちゃキレイになったでしょ?
イメージ 2
せっかく行ったので、ついでに↓こっちもキレイにしておきました。
イメージ 3

こっちを洗車したのは約2ヶ月ぶりです。(^^;
2台ともピカピカになったので、一応記念撮影しておきました。
イメージ 4

こうやって並べて観ると、ポルシェがデカく見えてしまいますね。

で、ポルシェのほうは3/22の筑波まで乗ることもないので

ボディーカバー被せてしばらく封印です。
イメージ 5

ちょっと寂しいような気もするけど、MINIがある間は、ま、いっか。(^^)

-未分類