未分類

2ヶ月ぶりのポルシェ♪

今日は得意先での用事が早く終わったので、

仕事を抜け出してポル君を仲間のショップに預けてきました。

ユーロカップの準備の為だす。

2ヶ月ぶりにやっとポルシェに乗れるゼイ!

イェーイ♪

平日の真っ昼間に、スーツ姿にネクタイのままゼッケン貼ったベタベタのポル君を運転するボクの姿は、

傍から見ると一体どういうヤツに見えるんでしょうか。。

イメージ 1

久しぶりのポルシェの運転に浮かれてたら、

まるでそれを待ってたかのように雨が降ってきやがりました。。(-"-;

やっぱこんな時でも雨男だす・・・

イメージ 2

ショップは超ド田舎の山奥にあります。

ソローリソロリと野を超え山を越え・・・晴れてると結構楽しい道なんですが

次第に雨が強くなってきて、久しぶりのポルシェなのに全然楽しくありません。。┐('〜`;)┌

嵐の中でのポルシェの運転はかなり怖いっす。。

しかもエアコン無いからガラスが曇って前がよく見えましぇ〜ん!

イメージ 3
やっと着きました。

あとは任せた!レースに間に合うようによろぴくネ♪

イメージ 4
写真に写ってる変態2人はモザイク処理しようと思いましたが

めんどくさいからやめました。(ボクではありませんので念のため)

女性が一定時間以上4枚目の画像を凝視すると妊娠するのでお気をつけください。

-未分類