未分類

アメジストの964が旅立って行きました

今日はこの車も納車でした。

2月に嫁ぎ先が決まったアメジストの964C2です。
イメージ 1

イメージ 2
車庫の関係でしばらくお預りしてましたが、やっと置き場所が決まり車庫証明が取れ、

無事に名変も出来たので本日納車となりました。

川口にお住まいで以前からよくココに遊びにお越し頂いてるSさんですが、

よくよく考えてみるとポルシェをSさんに買って頂いたのはこれが初めて。

なんだかもう何台も買って頂いてるような感じなので、納車の時は逆に違和感ありました。。(笑)

ポルシェについては以前997やカイエンには乗られていた方なのですが、

空冷はこれが初めてとなりますので、なにかありましたらまたいつでも言ってください。

この車は超が付くほどキレイなバリモンで、こんな964はもうこの先なかなか手に入らないと

思いますので大切に乗って頂けたら嬉しいです。

この度はガレージJよりポルシェをご購入頂きまして大変有難うございました!(^^)

-未分類