未分類

羽田からは、にゅ〜足車君で♪

今晩(つか、もう昨晩)、最終便で出張先から東京に戻ってきました。

羽田からの足は、にゅ〜足車君だったんですけど、そろそろ全身の画像を公開します。(^^;

イメージ 1

ビミョーに小さめに写ってる画像しか載せずに、まだしつこく引っぱろうとするところが

ボクのいやらしいところですよね。(爆)
つか、どーでもいい事ですけど家までコート来たままコレ運転したら、めっちゃ暑っ!

2シーターだし室内がそんなに広くないからヒーターが余計に効きすぎるのもあるんでしょうけど、

やっぱ東京の冬は暖かくていいっすね。(^^)
明日(つか、もう今日)は、新しいポリマーのコーティング剤を

地元で洗車屋やってるポル仲間から入手したので、

一日中、足立のガレージでコレ磨いてようと思ってます。(^^)

-未分類