未分類

壁、塗り終わりました

今日も一日倉庫でバタバタとやってました。
日中は↓かおりんのお知り合いのこーゆー方に遊びに来て頂き・・・
イメージ 1

夕方からはエバ92@リフォーム隊長に来て頂き、壁のペンキ塗りの仕上げをやってました。
イメージ 2

壁は下地作りをやらずに塗り始めてしまったもんだから、何度塗ってもムラになってしまい

なかなか思うように進みません。。

それでも今日、5回目の塗装(笑)をスプレーガンでやってみたところ、

かなりイイ感じになりました。

壁のほうはこれでほぼ完成ですね。
イメージ 3

イメージ 4

それで少しはガレージらしくなってきました?

ようやく明日は床塗りの作業に入ります。

-未分類