サーキット

ポルシェにあらためて思う事

ユーロカップにはすんげぇレーシングカーがいっぱい走ってます。

これは、上位走ってたゴルフのレーシングカーやワークスカーです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

超カッコイイですよね。

見てるだけでシビレます。

リザルト見てみると、ゴルフもここらあたりの上位陣だと、

セントラルのタイムはボクのポルシェと同等かもっと上です。

多分、めっちゃお金かかってるんでしょうね。

ボクのポルシェの車両購入代金+改造費の何倍もお金掛かってると思います。
所詮、ボクのはエンジンドノーマルの車両に軽量化して足回りをちょこっとやってあるくらいです。

このへんのレーシングカーなんかに比べるとロールバーすら付いてないし内装は残ったままだし、

ナンバーもちゃんと付いてて公道も走れてしまうほどフツーの車(?)です。
でも、さほどタイムは変わらずにちゃんとサーキットを走れてしまいます。

しかも自走でサーキットまで行って帰って来れる。

ここがポルシェの凄いところですよね。

あらためてそう思います。

-サーキット