サーキット

このあとの予定

7/15(日)のTipo オーバーヒートミーティングにエントリーしました。

イメージ 1

まだお金は振り込んでませんが。。(^^;

今年の今後の予定はざっとこんな感じになると思います。
7/15(日) Tipoオーバーヒートミーティング(岡山国際)

8/18(土) Y-CLUB ポルシェスーパージムカーナ選手権?(石川県鳥越大日スキー場駐車場)

9/9(日) ユーロカップ 911DAYSカップ(セントラル)

9/29(だったかにゃ?) Y-CLUB ポルシェレース(セントラル)

11/11(日) ユーロカップ 911DAYSカップ(セントラル)
今年はいつの間にかユーロカップ主体になりそうです。

今までセントラルなんてまともに走った事なかったのに、

今年はこんなに走る事になるとは思ってもみませんでした。(笑)

ホントはRUSHCUPで岡山や鈴鹿も走りたいし、たまにはアイドラーズで関東にも遠征したいんですが

そんな事までやってたら破産します。。(−−;
出来れば今度のシーズンオフにちょっとだけ大掛かりな秘密兵器も投入したいので、

カップめんでなんとか食い繋ぎながらがんばります。(笑)

-サーキット