未分類

師匠とデートぉ???

今日は中古車道の師匠の浦さんがこっち方面に納車しに来られるとの事で、

ちょっとお会いしてました。

普通に考えれば業者使って陸送すればいいのに、

ボクに抱かれる為に大阪からわざわざ自走で納車に来たそうです。(--;

相変わらず抜群のキャラですネ。。。(爆)

午後3時頃から納車で、お会いしたのはその後だったんですが、

ここに来るまでの間にこっちのオークション会場に立ち寄り、

そこでお宝をゲットして帰りの大阪までの足は既に確保してあるとの事。。

効率いいですね〜!

納車先から帰りの足が置いてあるオークション会場までお送りし、

買った車を見せてもらいました。

イメージ 1

ここが地元のオークション会場です。

今まで神戸と横浜の超大規模な会場にしか行った事がなく、

「オークション会場=だだっ広い」というイメージしかありませんでしたが、

ここの会場は超ローカルな雰囲気で車が全部見渡せるくらいの規模です。

イメージ 2

イメージ 3

よくこんな少ない台数の中から狙い通りに車が買えましたね。

さすがです。

明日も朝早くから横浜方面に車の買い付けに向かうとの事。

気をつけて行ってらっしゃ〜い!(^^)

-未分類