未分類

アルピナ君の下まわり

先日地元に帰ったときに買ったアルピナ君ですが、

現車確認の時に前オーナー氏立会いのもと、小川君の所のリフトを借りて

下回りをチェックしました。
イメージ 1
エンジン下にアンダーカバーが付いてるので、それを引っぺがして隅々まで確認しましたけど

オイル滲みやゴム類の劣化、下からの突き上げ跡等は全く見られませんでした。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
正直、ここまでキレイだとは思ってませんでした。

いま金欠中なので、現物を見るまで本当に買おうかそれとも見送ろうか迷ってたんですけど、

こんな状態の良いE46のアルピナはなかなか出てこないので、

ここは無理してでも「買い」だと判断しました。

なんでも新車時から親戚内で乗り継いで来た車だそうで、

履歴がハッキリわかる点も魅力です。
明日、また地元に戻って今度はコレに乗って東京に帰って来ますが、

早く思いっきり乗り回してみたいです。(^^)

-未分類