じゅんのすけ号(964)

洗車してました

今日は曇りで少し涼しめの天気だったので、久しぶりに洗車してました。

Tipoから戻ってきて、ほとんどそのままの状態で放ったらかしでしたので。。

イメージ 1

まあまあキレイにはなりましたけど、自分の車だとあまり気合いが入りません。

ルビーちゃん磨いてた時と比べると、かなり手抜きですが。。

夕方にはヤフオクで注文してあったプロミューのブレーキフルードが届きました。

イメージ 2

明日、時間があれば交換してみようかと思います。

8/18のジムカーナで試してみて、感覚を掴みます。
そういえば、エンジンオイルも2月から一度も換えてない・・・(--;

レースで3回使ってるし、そろそろ限界かにゃ。。

懐には痛いですが、こればっかりはしゃあないので、これも時間があったらついでに交換します。

今回の銘柄は・・・金欠でゼイタクは言ってられないので、友人のショップに行って見て

落ちてるヤツでもこっそり入れときます。(笑)

そういえば今月、、車検・・・(--;

考え出すとクラクラしてきたので、しばらく忘れることにします。(笑)

最悪はしばらく仮ナン生活かな。。。どうせあんまり乗らないし。。

-じゅんのすけ号(964)