未分類

仕事がテンテコ舞いだす・・・

イメージ 1

昨日の日中は地元で客先との打合せを4件やって、そのあと飛行機で東京へ飛んでまた打合せ。

今日の朝の便で東京から地元に戻って社内で打合せを3件やって、

そのあと午後は客先で1時間半も待たされた挙句、苦情でコテンパンにやられて失注し、夜は社内で対策会議。

いまやっと一段落したので、次の打合せまでの間に息抜きのつもりでこのブログ書いてます。

明日は朝一から2件客先を回り、午後にまた東京に飛んで、土曜日も東京。。。

だんだん訳がわからなくなってきました。。

今年のお盆休みはまともに取れそうもないにゃ・・・

で、昨日は東京で仕事が終わってから、都内から横浜方面へ246を走ってた時に気が付いたんですが

東京ってバイクがめっちゃ多いっすねぇ・・・

上の写真だとわかりづらいですが、前にスクーターやら大型バイクやら何十台もごちゃごちゃになって走ってます。

少し渋滞すると、右からも左からもビュンビュン車の間を縫って抜いていくので

安易に車線変更するとバイクに後ろから突っ込まれそうで怖いっす。。

バイクを運転してる方は怖くはないんでしょうか?

やっぱ、ドライブするのは田舎の方が気持ちよく走れて楽しいですね。

グチみたいな記事になってしまってすんまへん。

-未分類