未分類

プレオRS納車準備

先週ヤフオクでご落札頂いたプレオRSの納車準備がほぼ完了しました。

少し塗装がヒビ割れしていたフロントバンパーは、再塗装してキレイになりました。

イメージ 1
いろいろ装備満載のこのプレオですが、一番の目玉はなんといってもこの4灯HID。

めっちゃ明るいです!

ちなみにプレオに4灯HIDを装着するときはポン付けというわけにはいかず、

少々ワンオフで工夫をしてやらないと付かないらしく、

プレオでここまでやってあるのは滅多にいないそうです。

そんなアピールポイントがあったなんて、昨日はじめて聞きましたが・・・(--;

ヤフオク出す前に早よー言うちくり!(爆)

イメージ 2

いよいよ明日、落札してくださった方が現車確認と引取りの為

遠方からはるばる電車でやって来られます。

キレイな車なのできっと気に入って頂けると思います。

お気をつけてお越しください!

-未分類