じゅんのすけ号(964)

初乗りしました!

昨日は天気が良かったので、久しぶりにじゅんのすけ号に乗ってました。

考えてみれば、ナントこれが今年の初乗りです。
イメージ 1
やっぱ自分の車は乗り慣れてるからいいっすね〜

運転操作の一つ一つに対して、意のままに車が追従してくれます。

最近ポルシェに乗ったのは、真っ黒号と赤色号ですが、同じ964でも乗り味は3車3様。

それぞれ全く乗り味が違います。
ドライブついでに真っ黒号と赤色号のところに遊びに行ってきました。

せっかくなので、かわいいポル君たちのスリーショット!

真っ黒号は納車も近いので、このスリーショットは恐らくこれが最初で最後だと思います。
イメージ 2

じゅんのすけ号にはホント久しぶりに乗りましたけど、

放置プレイしてた割にはエンジンの吹けは絶好調♪

こんな頑丈に出来てる所がポルシェのスゲェ〜とこ!(^_-)-☆

トラブルを抱えているブレーキも、ストリートなら全く問題ありません。

冬場はほとんど乗る機会がないから可哀想ですけど、

春からのレースシーズンに向けて、3月に入ったらそろそろ準備に入りたいと思います。

あんなことやこんなこと・・・(-_☆)キラリ

ずぅ〜っとガマンしてたから、やりたい事が盛りだくさんです!

-じゅんのすけ号(964)