未分類

ハマーの次期オーナーが決まりました

イメージ 1

先日ヤフオクで出品していたハマーH1ですが、

今日、近県にお住まいの方が、わざわざ雪の中、現車確認のためにお越しいただきました。

車は友人の車屋さんに置いてあったので、そこで待ち合わせとなりました。

とても車に詳しい方で、細部に渡って色々と確認されておられましたが、

結果的にはこの車を大変気に入っていただき、その場で即決となりました。

実は現車確認の直前に、好調だったはずのエアコンが壊れてしまっている事に気が付き

少し慌ててしまいしたが、修理してから納車させて頂く事でご納得頂きました。

このハマー、友人の車屋さんから依頼された委託販売で、

車もボクがお預りしている訳ではなかったので

正直言うと、ボクはこのハマーについてはほとんど知らない状態でした。(^^;

ですので、現車確認の時はボクに何を聞かれても全然答えられない状態でしたが、

友人が代わりに全部説明してくれたのでホント助かりました。

次期オーナーさんは、整備やちょっとした板金などはご自分でされるほど車がお好きな方で、

お話していてもとても感じのよい、気さくで気持ちのいい方です。

この方だったらハマーの今後を安心してお任せできると思います。

今日はわざわざお越し頂き、大変ありがとうございました!

-未分類