未分類

シンリュウさん〜足立ベースにて

日本ブログ村の人気ブログランキングに参加中です。

まずは↓をポチっとお願いします。m(_ _)m

イメージ 1

今日(つか、もう日付が変わって昨日か)の午前中はシンリュウさんに行って、

納車前のカレラ4の整備状況を確認しつつ、ベリルちゃんの下回りの点検もしてました。
イメージ 2

車検の期限が今月末という事で、uchidaさんからついでに車検も頼まれてるんですけど、

この感じだったら特に何も修理するところはなさそうですね。

で、シンリュウさんのピットで↓こんな気になる物体を見つけました。
イメージ 3

お、フュージャーっすね!

いちおーSタイヤっつーコトで、申し訳程度に縦溝が入ってますけど、

見た目ほとんどスリックぢゃん。。

こんな反則タイヤ、マサマオどんの持ち物に間違いありません。(爆)

ハンコックはあんまり相性良くないし、このタイヤも一度は試してみたいっすネ♪

つか、その前にエンジンなんとかしなきゃ。。。(-"-;

このあと足立ベースに向かいましたが、そしたらこの前納車したディフェンダーの前オーナーの

Iさんが遊びに来てくれてました。

シャッターの前で長時間待っててくれてたみたいでスイマセン!

先日、広島に行ったときのお土産をわざわざ持ってきて頂いてありがとうございます!!
イメージ 4

Iさんはディフェンダーの後、S124に乗り換えられたのですが、

↓これがそのS124。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ボクも見せてもらうのが今回が初めてでしたが、19インチにシャコタンが決まってて、

かなり渋〜くキマってました。

S124ってベリルのようなノーマル然としたスタイルもいいけれど、

こーゆーシャコタンにするのも、角張ったボディにめっちゃマッチしてて素敵です。

明日は朝からおは大です。

参加されるみなさん、宜しくお願いします。(^^)

↓始めたばかりのかおりんのブログですが、名前を変更したようです。(^^)
ガレージJ裏方スタッフのつぶやき日記♪

上でポチし忘れた人は、↓をポチっとお願いします。(笑)

イメージ 9

-未分類