'90 964C2Tip 黒

黒ポル君、ただいま整備中。。

イメージ 1

仕事(本業)がバタバタしてて、今日も日曜日だというのに午前中は仕事でしたが

終わってから黒ポル君の納車前整備をお願いしているガレージスペシャルさんの所へ行って

様子を見てきました。

整備の進捗具合を確認したところ、もう少し時間がかかりそうです。

今回の整備内容はザッと↓こんな感じです。

<標準整備(車両本体価格に含む)>
・12ヶ月点検
・オイル滲み修理
・パワステホースオイル滲み修理
・ワイパーブレード交換
・バッテリー交換
・エアコンガス注入
・運転席側ドアシール交換
・サンルーフゴムシール交換
・助手席側パワーウインドウスイッチ交換
・コンプレッサー、ファンベルト交換
・ホイールバランス調整

<追加整備(オーナーさんご希望)>
・オイル交換
・オイルフィルター交換
・ATF交換
・エアフィルター交換
・FRフードダンパー交換
・デスビキャップ、ローター、ベルト交換
・タペット調整&タペットカバーパッキン交換
・プラグ交換
・リア21mmスペーサー取付
・フロント7mmスペーサー取付(じゅんのすけ号からの移植)

今思い付くままにさらりと書いたので、もしかしたら書き漏れあるかも知れません。(^^;

元々状態がしっかりしているポル君なので、これだけやっとけばしばらくの間は

安心して乗れると思います。

上記整備を行った上で、更に車検を通してから納車になります。

お買い上げ頂いたFさん、もう少々お待ち下さい!

-'90 964C2Tip 黒