未分類

ひょっこり買えてしまいました

イメージ 1

セルシオがウチにやって来たばっかですが・・・

前々から狙ってた車がひょっこり買えてしまいました。。

この前、しばらくGARAGE−Jのペースを落としますって宣言したばっかなんですけど、

全然ペース落ちてませんね・・・(^^;

重なるときには重なるもんです。。

最近、何が本業だったか自分でもわからなくなる事あります。^_^;

今度のは20インチの超デカホイールにバリバリローダウンのキマリもの♪(*^^)v

スタイル完璧♪コンディション完璧♪の個人的にメッチャお気に入りの1台です。(*^_^*)

このモザイク画像の車種、なんだかわかりますぅ?(^^)

ヒントは最近の記事の中に隠されてます。

当ててみてくらはい。(^^)v

来週初めには陸送でこっちに届く予定なので、答えはそんとき公開しますネ〜!(^^♪

-未分類