サーキット

鈴鹿に行ってきました(前日編)

おかげさまで鈴鹿から無事戻って参りました!

土曜日は大阪で車の引き取り、日曜は鈴鹿でRUSHの3時間耐久という綱渡り的なスケジュールでしたけど、

ツインマスターの取り付けもなんとか間に合ったし、

レースの方も、天候こそ雨でしたけど無傷で完走できました!

先日壊してしまった腰の方も、コルセット巻いて走ったのでなんとか無事です。。(^^;

色々な方からご連絡を頂きまして、大変有難うございました!
今回の大阪〜鈴鹿の旅は、色々な事があったから一度には書ききれませんけど、

3回くらいでなんとか纏めようと思ってます。

まずは、鈴鹿前日の大阪の記事から。
29日の土曜日は、鈴鹿にエントリーしている友人に回り道をしてもらい、

中川まで↓こんな車に乗せてってもらいました。(撮影場所:隣のラブホ前)
イメージ 1

この変態、最近、エルグランドでポルシェを牽引するためのトレーラーを買いました。

止められてたので今まで記事にはしてませんでしたが、今回バラしておきます。(笑)

これだったらエルグランドには荷物はいっぱい詰めるし、移動は快適だしイイですよね。

ま、値段を聞くと結構高いし、牽引免許は必要だし、普段のトレーラーの置き場所も問題になるし・・・

ボクならその都度、積車借りますが。。(笑)

でも、ま、変態のやる事だからしゃあないっす。(爆)
大阪までの道中、渋滞してたり、このトレーラーのセッティングの問題(?)があって

なかなか飛ばせなかったりで、移動に結構時間が掛かかってしまいましたが、

それでも1時半頃には中川に到着しました。
イメージ 2
約束では昼には車が完成してるはずだったんですが、予定通り(?)まだ出来てましぇん。。

完成を待ってる間に、近くに住んでるれ〜しんぐどらいば〜の一楽さんも来てくれました。

この日は鈴鹿でP−TRIPの宴会に一緒に行くので、一楽さんとはココで合流です。

乗ってきたのは出来たてホヤホヤの993。

↓これが最近買ってきて突貫工事で仕上げた一楽どんの993です。(ココもラブホ前)
イメージ 3

イメージ 4

993のリビエラブルーってめずらしいけど、めっちゃカッコよかったっす!

ラブホの従業員のおっさんも、そばに寄ってきたから「出入り口に置いたらジャマや!」って

注意されるのかと思ったら、「これ300キロくらい出るんけ?」って言いながら見とれてました!(笑)
翌日の30日の鈴鹿は、午後はボクがエントリーしているRUSHの耐久レースがありますが、

午前中はPCJカップがあって、一楽どんの方はソッチの方へ、この993で参戦です!
(結果はクラス3位だったそうです。ほとんどノーマルなのに、すげ〜!)

そのへんの事は、一楽さんのブログに紹介されてますんで見てください。
で、ボクの車の方はちゃんと間に合ったかどうかというと・・・
とりあえずちゃんと付きましたよ。ツインマスター。(^_-)--☆パチッ

記事が長くなってしまうので詳しい事は後日書きますが、かなりイイものが出来上がりました。

これで無事、翌日のレースに出られます。(-_☆)キラリ

現地で完成するまで6時間以上も持たされましたが、ちゃんと完成したから許します。(笑)
一楽さん、中川で最後までつきあってくれてありがとうございました。(^з^)-☆Chu!!

宴会まで一緒に遅刻させてしまってスイマセン!(^^;

つづく・・・

-サーキット