未分類

TEAM Design for the people 活動開始

イメージ 1

少し宣伝させて下さい。

雑貨屋さんをやってる友人が↓↓↓こんな活動を始めました。
すばらしい活動です。

「Be 4u Be 4me」これから始まります!

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
」」

東北地方太平洋沖地震から約1ヶ月あまりが経ちました。
まずは被災された方々、並びにそのご親族、ご友人のみなさまには心よ
りお見舞い申し上げます。

地震の直後より、被災地に対して私たちが出来ること など色々模索し
ておりましたが、輸送や混乱の影響で具体的なことがなにも出来ずに、
苛立ちを感じ1ヶ月が過ぎてしまいました。
みなさまも同じ気持ちかと思います。

寄付をする手段は、すでに多くの団体が提供しており、流通業という位
置から考え 私たちに出来る事として 大きな支援は出来なくとも 
メッセージを伝える事は可能かと思います。

物流業に携わる私たちに出来ること、今までも沢山のお客様に笑顔と感
動を伝えてきたことだと思います。

今まで以上に笑顔と感動を与えることが私たちの役目でも無いでしょうか?

ものを通じて人と交流する。そしてメッセージを伝えていく。人のため
に、それが自分のために。

業種、地域は関係無く、ボーダレスな支援活動として 日本中・世界中
に広めようこのメッセージを

このメッセージで皆さんの心が一つになったとき、きっと町中は笑顔に
変わると思います。そして災害に遭われた方への思いやりも生まれるはず

あなたの為にする事は私の為でもある。そんな思いやりのメッセージと
思って頂けると幸いです。

TEAM Design for the peopleの活動開始です。

参加する皆様に協力して頂きたいこと

「Be 4u Be 4me」のシールを 発送する荷物に貼り付けて全国 に届けて下さい。

「Be 4u Be 4me」のシールを お店のショップバッグに貼り付 けて下さい。

「Be 4u Be 4me」のシールを プレゼントしてください。

ただそれだけです

このシールが付いた荷物が全国に届く事がメッセージを伝える事になります。

ただそれだけですが 全国にこのシールが届く事で 心の支援が出来れば良いと考えます。

--------------------------------------------------------------------------------

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
」」

当店のブログはこちらです

http://blue.ap.teacup.com/diese-diese/796.html

当店のウェブショップの中で こんな感じで説明してます。

楽天 http://item.rakuten.co.jp/diese-diese/c/0000000158/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/diese-diese/
be4ube4met.html

この活動のホームページ(簡単ですが)こちら

http://team-design.org/

今回このシールを10万枚作りました。 実は既に無くなってしま
い 追加の10万枚を作成中です!来週には新たな10万枚が
配布されることになります

インテリア 雑貨 物流 デザイン等に関係する僕たちに出来る事は 
多額の寄付を誇らしげにする事ではなく
お客様に様々な意味でのメッセージを伝える事だと思います。例えば歌
手の方が歌で伝える・スポーツ選手がスポーツで伝える・レーシングド
ライバーがレースで伝える
そんな感じで始めました。

-未分類