サーキット

MINIのレースのご報告(耐久)

で、、次は耐久レースの報告だす。

耐久の方もスプリントと同じく、フリー(20分)、予選、決勝(90分)の3枠がありました。

クラス分けやらハンディやらもあったみたいですが、難しくていまだによくわかりましぇん。。(^^;

つか、耐久にフリー走行やら予選まであるなんて、当日はじめて知りました。(笑)
今回、変態スペルマンどんとうっちーどんとボクでチームを組みましたが、

いつもポルシェでレースしているメンツだから最強(のはず)だす!(爆)

なので、スペシャルさんトコのチームと「負けたほうが焼肉おごる」という

大バクチの設定で勝負に挑みました。(^^)

イメージ 1

イメージ 2

で、、結果は・・・

悔しくて詳しく書く気がしないので詳細はGSRくんのブログを見てください。(爆)
ボクらのチームは予選と第1走者を、無謀にもこの日チームで一番タイムが出てなかった

ボクに走らせるという作戦(?)で見事惨敗。。。(@_@)

ドライバーチェンジにも少々手こずってしまいました。

スペシャルさんのチームが14台中5位、ボクらは7位・・・完敗です。。参りました!<m(__)m>

よくよく考えると、この日MINIにはじめて乗るのが3人中2人もいるのに勝てませんよね。。

こんなんでいきなり勝てたら誰も苦労しません。

ちょっとMINIをナメてました。。スイマセン。<m(__)m>
っつーコトで、今度の土曜は焼肉屋さんにイッて来ます。。(T_T)

でも、ま、車が何であってもやっぱレースはおもろいだす!

特に今回はMINIがなかなかサーキットでオモロイ車だという事がわかりましたし、、

ちょっと小さめなYZのコースとの相性も合ってました。

来年はちゃんと練習してリベンジぢゃ〜!

-サーキット