未分類

カーボンパネル取付けました

先週の土曜日は、レースに向かう前に少しBMをイジってました。

内装のパネルなんですが、もともとブラックウッド調のフィルムが貼ってありましたが、

近くでよーく見ると少々安っぽくて気になってたので、カーボン調パネルを手配しました。

届いたのが↓コレです。
イメージ 1

内装の形に合わせて予め立体成形してあり、8ピースで構成されています。

取り付ける時に多少の加工は必要かなって覚悟はしてたんですが、

かなり精度が高く作ってあり、フィッティングもバッチシでした。
取り付けたら↓こんな感じになりました。
イメージ 2

やっぱこの車にはウッド調よりもスポーティなカーボン柄の方が合ってると思いませんか?

内装全体が引き締まって見えます。

いままで裸のまんまだったシフト周りのパネルも、カーボン柄になりました。
イメージ 3

ドアの内張りのパネルまでカーボンで統一されました。
イメージ 4

これで内装の質感がかなりグレードアップされて超満足です。

E46って、こんな小技系のそそられるアイテムの品揃えが豊富だし、

ネットで眺めてるとついつい欲しくなってしまいます。

どんどん手が出てしまいそうで・・・ヤバイヤバイ。。(ーー;)

-未分類