'75 930ナロールック3.6(993エンジン)

ナローの次期オーナーが決まりました

イメージ 1

993エンジン積んだバケモンナロー君ですが、先週末、現車確認・試乗頂いた方に熟慮を重ねて頂き、

昨晩、最終的にご購入を決定して頂きました。

このナロー君、ヤフオクにも出品してたんですけど、仕様が仕様なだけにやっぱ注目度はバツグンで、

早期終了した時点においてアクセス総数13,181件、ウォッチリスト登録235件の大人気。

質問やメール・電話での問合せも引っ切り無しで、対応が追いつかなくなるほどでした。

次期オーナーさんは東京のとてもディープな車変態の方。(失礼)

趣味車に対するご自分なりのこだわりは相当なもので、実はこのナローを現車確認・試乗頂いた後、

外観やボディーカラー、細部の処理等にご自身のこだわりとのGAPを感じておられ、

最終的な結論を下すに際し、ずーっとそのGAPに悩み続けておられました。

ボクも、このナローは本当に気に入って下さった方だけにお乗り頂きたかったので、

逆に「気になる点があるのなら、やめたほうがいいですよ」と本音でお話してしまうほどでしたが、

最終的にはこのナローの軽快な身のこなし、コーナリングの挙動、圧倒的なトルク感、

純正993エンジンの安心感等、このナロー独特の何者にも代えがたい魔力にとりつかれ、

ついに購入に踏み切って頂く事になりました。

多分ご購入されてから、次期オーナーさんの自らの手で、更に自分色に染めていき、

究極の1台に仕上げていかれる事になると思います。

そのお手伝いは、微力ながらボクも協力させて頂きますね。

-'75 930ナロールック3.6(993エンジン)