未分類

引っ越す事になりました

イメージ 1

今日は9月11日で911の日ですね。

とは言っても911の日とは全く関係ありませんが、個人的にお知らせがあります。

突然ですけど、本業の関係で10月から東京に住む事になりました。

東京に移ってからしばらくの間は本業の方に専念したいと思ってますので、

落ち着くまでは、もしかしたらこのブログも更新が滞りがちになるかも知れません。

石川の自宅の方も引き払ってしまうわけではなく、月に2回くらいは東京−石川を

行ったり来たりする生活になります。

ポルシェは出来れば東京に連れて行きたいんですけど、住む場所が決まるまではまだ未定です。

駐車場付きのいい物件が見つかればいいんですけど、都内って駐車場がアホみたいに高いですからねぇ。。(-"-;

郊外の駐車場付きの安い物件を探すって手も考えられるんでしょうけど、

毎日通勤電車に乗るのが嫌なので・・・会社の近くにマンション借りて、徒歩通勤希望です。(爆)

都内の徒歩通勤圏内で、駐車場付きの都合のイイ物件なんてあんのかに?

その状況次第では、もしかしたらポルシェはこのまんま、しばらくは石川の自宅に

置きっぱにするかもです。(多分ガマンできませんが)

で、GARAGE−Jの方は・・・

東京で落ち着いてから、また考えます。

どなたか車の置き場所提供してくらはい。首都圏近郊、格安で!(爆)

っつーことで、とりあえずは体一つで東京に住み始めますんで、お近くの方、遊んでくらはい!

-未分類