未分類

おさしみさんにお会いしました

昨日はガレージスペシャルさんで富山で板金屋さんをされてるおさしみさんとお会いしました。

もちろんGSRくんも一緒です。
実は以前から、おさしみさんのお友達がホンダのビートを探されてるというお話をお聞きしていて、

ボクの方でも探してはみてたものの、なかなか予算内に収まる個体が見つからずに居たところ、

たまたまスペシャルさんで委託販売車両を見つけたのでご紹介したところ、

富山から現車確認の為に来て下さいました。

イメージ 1
実はこのビート、以前からスペシャルさんに置いてあったようなんですけど、

なぜかボクの視界には入っていなかったようで、今まで全然気付いてませんでした。。

ゴメンナサイ!(^^;
かなり長時間、現地で遊んでもらって色々お話させて頂きました。

体はデカイけど(笑)、とってもやさしい感じの方でしたよ!(^^)
このビート、お友達はベース車としてお考えのようで、おさしみさんトコで全塗装して

ハードトップを付けた上で通勤用の足車として使うそうです。

ボクも運転席に座らせてもらいましたけど、ドラポジやアイポイントがなかなかソソられますね!

絶対的な速さよりも、そのへんに買い物に行くチョイ乗りでも

十分運転が楽しめるような車なんでしょうね。

経済的だし、来月から東京で足車として使うのにはちょうどイイかも♪

ボクもちょっと欲しくなってしまいました。
おさしみさんのお友達にも気に入って頂けるといいんですけどね!

また是非お会いしましょう!

-未分類