サーキット

HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL IN JAPAN ?

みなさんお元気でっか?

ボクは・・・なんとか生きてます。。
今日はミニでモテギまで出かけて、「HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL IN JAPAN」という

イベントを観て来ました。

まだ東京の生活に馴染んでないのでわざわざモテギまで出かけるのは億劫でしたが、

ミニの持ち主の↓コイツがレースに出るというので、しょうがなく応援に行ってあげることにしました。(笑)
イメージ 1
モテギへ向かう途中、常磐道を走ってたらALPINA軍団がツーリングしてました。

関東って、毎週誰かが何かしらやってるところなんですね。。
イメージ 2
現地に着くと、思ってた以上にすげ〜イベントでした。

変態車が山のよう。。

一体どこから湧いて出てくるんでしょうか。。。

雰囲気的には夏に岡山でやってるTIPOのイベントと似てますね。

まー、同じネコパブリッシングがやってるイベントだから当然といえば当然ですが。。
イメージ 3
で、レースの模様は一度には書ききれないのでまた後日書きますね!
それにしても、サーキット行って観てるだけの時は、やっぱストレス溜まります。。

あ〜あ、ポルシェで走りてぇ〜・・・

-サーキット