未分類

点検が終ったみたいっす

イメージ 1

先日、点検の為にスペシャルさんに持ち込んだゴルフ君ですが、

どうやら作業が終ったようです。
内外装の一部痛んでたパーツの新品交換だけのつもりだったんですが、

なんと、ドライブシャフトブーツが見事に破れてました。

やっぱ念のため点検してもらっといてよかった♪

これで超完璧♪

誰がどっからどう見たってバリモンの極上車だす。

明日、出来上がった車両を自宅に持ち込んでもらいますが、

東京に居るから今までみたいにすぐに見る事が出来ないのが、ちとくやしいっす。。
出来れば今月中にでも借り物ミニ君と入れ替えて、東京の足はゴルフ君にしようかと思ってます。

-未分類