未分類

993カレラがやってきました

おとといの記事でもチラリと出てきましたが、↓これが993ターボと入れ替えでやってきた993カレラです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またまたいいのが入ってきちゃいました。(^^)

仕様はザックリと↓こんな感じです。

ポルシェ993カレラ(ティプトロ)
’95年式(新車並行車)
走行距離:110,000km(84,237km時、エンジンOH済)
ボディカラー:アイリスブルー
修復歴:無し(査定協会認定証あり)
車検:H24.8.16
サンルーフあり

■本国RSタイプエアロ(F・S・R)
■レカロリクライニングバケットシート(2脚)
■スピードラインRSタイプホイール(ディスク面マグネシウム)
■ビルシュタインkit+ゲンバラサス(H23.3月に新品装着後2,000km以内)
■リアタイヤ新品
■ゲンバラ ストラットタワーバー
■リアワイパー撤去
■ETC車載器
■エアコンOK

※写真のポータブルナビは付属しません。
ほどよく車高が落ちてて、本国RSルックのエアロもさりげなくてイイ感じでしょ?

写真ではわかりませんが、現車を近くでよーく見ると外装には若干目に付くパテ跡が何箇所か見られますが、

全体的に塗装はツヤツヤしてます。

エンジンはOH済なので、オイル漏れはありません。

エアコンも過去にエバポレータやコンデンサーファンレジスタ、エキスパンションバルブ

レシーバタンク等交換済なのでガンガンに効きます。

ビルシュタインの足もほぼ新品なので、先日首都高で試乗してみましたが、挙動がシャキっとしてて

乗っててとても気持ちいいです。
空冷ポルシェを手に入れる上で一番気になるエンジンのオイル漏れとエアコンについては

OH済だから大きな不安要素は既にクリアされています。

ポルシェ初心者の方でも安心して乗れる一台だと思います。

お手数ですけど、今日も↓のバナーをクリックしてご協力をお願いします。m(__)m

イメージ 4

-未分類