じゅんのすけ号(964)

みなさん、あけおめです!

新年を迎えるにあたり、ポルシェの方もちょいとイメチェンして

じゅんのすけ号’09バージョンを作ってみました。
↓ほらね♪
イメージ 1

あり?誰も変化に気づきませんか???
実は、長年付けてたゼッケン17番を・・・

イメージ 2
↓こんな風に取っ払いました。

イメージ 3

イメージ 4

ちとイメチェンにしては地味すぎましたぁ?(笑)
何で今までゼッケンが17番だったかと言うと、

平成16年の年末に平成17年の年賀状の写真撮るためだけに貼ったものが

実はそのまんま付けっぱなしになってただけの事なんです。(^^;

別に17番に特別なこだわりがあったわけではありませんから〜

それに最近は指定ゼッケンでエントリー出来るレースも少なくなってきてますし、

レースに出る時は、結局17番の上から別の番号のゼッケンを貼る事の方がが多かったので、

なおさら17番を貼ってる意味がありませんでした。

つか、ゼッケン貼って公道走ってると、かなり目立ってしまって恥ずかしいという

悪影響の方がむしろ大きかったかも。。(^^;
本当はいっその事、ステッカー全部剥がして少しは見た目をスッキリさせようかとも思ったんですけど、

寒さをこらえながら17番を剥がすだけで実はかなり大変だったので、

こんくらいでカンベンしてやりました。(笑)
これで少しは公道も走りやすくなりますかねぇ???
っつーコトで、今年はこんな感じでイキますんで、これからも宜しくお願いしま〜す!

-じゅんのすけ号(964)