未分類

RSに乗ってました♪

今日は友人宅に押しかけて、964のRSで遊ばせてもらってました。

このRSは以前チラッと見たことはあったんですが、じっくり観るのはこれが初めてです。

イメージ 1

パッと観た瞬間、あまりにもキレイなので、「これ、新車?」って思っちゃいました。

それもそのはず、走行28,000km(モチ実走)の極上モノ。

ただでさえ現存台数の少ない希少なRSですけど、ここまでキレイなRSは正直見た事がありません。

多分ですけど、日本に残っているRSの中でも、これだけ完璧な状態で保存されている車もめずらしいんではないでしょうか。

オーラがビンビンに発せられてるその佇まいが、そんじょそこらのポルシェとは全く違います。

この車がどれだけ極上か、少しご覧に入れましょう。
まず、ボディのツヤ。新車でっか?
イメージ 2

シートもヘタリがほとんどありません。ジーンズで座るのも気が引けてしまいました。新車でっか?
イメージ 3

ステアリングの皮も表面にテカリが一切なく、シットリしてました。新車でっか?
イメージ 4

見てください!このキャリパーの塗装!新車でっか?
イメージ 5

エンジンルームも、ホレこの通り♪新車でっか?
イメージ 6
悔しいのでかなりじっくり粗探しをさせてもらいましたが(笑)、残念ながら欠点は一つも見つかりませんでした。

このあと、ナントこのバリモンRSに試乗〜♪
第三京浜で全開くれてやりましたが、そのムフフなインプレは・・・
勿体無いからまた後日〜♪(笑)

-未分類