未分類

スーパーオートバックスにて

先日、ブラックパンサーさんのお見舞いに行く途中、

何か入院中の暇つぶしになるものでも買って行こうと

近所のスーパーオートバックスに立ち寄りました。

ここには自動車専門書籍が豊富なリンドバーグも入っているので、

ここで変態雑誌をお土産に買っていきました。
で、そんときオートバックスで目に付いたのが↓この車。
イメージ 1

イメージ 2
’78 930SCベースの’73RSルックです。

オートバックスって、ポルシェも売ってるんですか?

検ナシ、走行距離不明、エンジンはフルOH済だそうですが・・・結構いい値段してますね。

でも、コンプリートカーとしてきっちり造りこんであるらしく、

見た目もキレイな車でした。
ショウルームの中に入ってみると、同じようなのがもう一台置いてありました。

イメージ 3

こちらは’80SCベースですが・・・

更にいいお値段してました。(^^;

もちろん、手間暇も経費もたっぷり注ぎ込んで造ってあるんでしょうけど・・・

ボクなら高くて手が出ましぇん。。

やっぱ世の中にはここまでお金出して、こーゆー930買う人もいるっつー事ですよね。

東京って、スゴすぎます。。(^^)

-未分類