未分類

生きてます

まだ余震が続いているようですけど、みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

ボクは地震の時、仕事のセミナーの関係で、新橋の某ホテルにいたのですが、

めちゃくちゃ凄い揺れで、マジで死ぬかと思いました。(^^;

揺れで足元がもたつきながら、5Fの会場から階段ですぐに非難し、

お陰様で無事でした。

↓これが非難した直後の新橋の画像です。
イメージ 1

周りの高層ビルがユラユラ横に揺れてるのが、肉眼でハッキリわかりました。

免震構造のビルって、こういう揺れ方するんですね。

さっき新橋から事務所まで歩いて帰ってきましたけど、

JRも地下鉄も首都高も何もかも止まっているようなので、

都心の道路は、どこもかしこも徒歩で移動している人達でいっぱいです。
東北や千葉等でかなり大きな被害が出ているようですが、

被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。

-未分類