未分類

つくつくさんとお会いしました

ゴルフワゴンのお引渡しの日、つくつくさんから連絡を頂き、近くだったのでお会いしてきました。

つくつくさんとはボクが944に乗ってた頃からのお付き合いになるので、

知り合ってからかれこれ10年くらいになると思います。

つくつくさんもボクと同じ県の出身という事もあり、去年のお盆もつくつくさんが帰郷された際に

ボクの家に遊びに来てもらいました。

今回はボクが東京に出てきてから初めての再会です。

ファミレスで長時間ポルシェ談義に花を咲かせましたが、やっぱ同じ趣味の者同士の会話は

いくら時間があっても足りませんね。

イメージ 1

超バリモンの944S2は、相変わらずキレイで元気そうでした。

944は久しぶりに近くで見ましたが、やっぱいつ見てもカッコイイ!

国産車ではありえない、前後のグラマラスなブリスターフェンダーはいつ見てもシビレます。

ボクはかなり前に944を手放してしまいましたが、出来ることなら964を維持しながら

もう一台持っていたいポルシェです。

こんな極上944は、もう日本にはほとんど存在しないと思いますので、これからも大切に乗って下さいネ!

-未分類