未分類

手伝って頂ける方、捜してます

イメージ 1

元々、「色々な車の事を知りたい」という趣味で始めたGARAGE−Jですが(今も趣味ですが)、

最近、「車を売却してほしい」「車を探してほしい」という依頼が多くなり、

だんだん一人では手が回らなくなってきつつあります。

平日は本業に専念しており、本業が休みの土日にフル稼動したとしても、

このままでは一台一台、丁寧に入魂する事が物理的に難しくなってしまいそうです。

かと言って、やってきた車に対する扱いをテキトーに手を抜いてしまうのは本末転倒。

これまでずっとこだわってきた、GARAGE−Jの「一台入魂」というポリシーに反してしまいます。

あと、もう一つ切実な問題は車の保管場所。

東京と石川と岐阜に車を保管しておける場所はあるものの、

お客様からの現車確認の依頼等で東京から石川や岐阜まで毎回移動するのも大変ですし、

複数の場所で同時に現車確認が入ってしまうケースがあり、

そんな時はこちらの都合に合わせて頂いたり、色々とご迷惑を掛けてしまう事もあります。

そこで本題ですが、どなたかボクを手伝って頂けませんでしょうか。

出来れば関東地区に車が1台保管出来る屋根付きガレージの空きスペースをお持ちの方で、

そこにボクの車を次のオーナーさんが決まるまでの暫くの間、預かって頂けるだけでも結構です。

更に欲を申し上げるならば、たまに車を動かしたり磨いたり・・・

あるいはその車の現車確認に来られた方に対して、対応して頂ける方ならもっと助かります。(^^;

色々な車に触れる事が出来るので、車好きな方ならとても楽しめると思いますし、

眠っている駐車スペースの有効活用にもなると思います。

もちろん謝礼については、その車の嫁ぎ先が決まったタイミングで、

お手伝い頂いた内容に応じてお支払いさせて頂きます。
(条件については個別にご相談しましょう)

もし、このような事にご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、911@24.am までメール下さい。

宜しくお願いします。m(__)m

じゅんのすけ

-未分類