未分類

下回りをチェックしてました

昨日はGARAGE−J東京支店で営業会議してました。(笑)

目黒の東京支店へMINIちゃんで向かう途中、

あまりにも桜がキレイだったので記念撮影〜♪

イメージ 1

ん〜、桜とMINIちゃん、なかなか絵になりますねぇ。
ただいま在庫車両はこんな感じです。

レア車ばっかだから早いもの勝ちっす。(笑)

イメージ 2
MINIちゃんは、先日、メンテナンスショップで念入りに点検したばっかですが、

治す場所がなくって、そのまま帰ってきたくらいにショップの社長さんも太鼓判のバリモンです。

でもまだ、細かい部分まで自分で確かめてみた訳ではなかったので、

自分で入念に下回りをチェックしてみました。

まずは、エンジンルーム。

イメージ 3
ピッカピカっしょ!

カンペキだす。
次は、エンジン下周り。

イメージ 4

オイル漏れなどトーゼンありましぇん!

ここもカンペキ♪
次はボディ下周り。

MINIって車高が低いから、下を擦ってしまってる車や

錆でボディが腐ってしまってる車両が多いので、下回りのチェックは必須です。

特に、ドアの内側に雨水が溜まってしまう構造になっているので、

放っておくと、フツーにドアの下側に錆が浮いてしまいます。

イメージ 5

ここもピッカピカ〜♪

凹みも錆も、な〜んもありません。

この型のMINIで、ここまでカンペキな車はホントめずらしいです。

キレイな車だとは思ってましたが、正直、ここまでバリモンだと思ってませんでした。

希少なBSCCのMT車で、しかもこんなにキレイなMINIって

どこを探してもそうそう残存してないと思います。

多分、前のオーナーさんがガレージ保管で大切に愛情を注いできた車なんでしょうね。

このMINIちゃんは、近々売りに出す予定ですが、

ずっと手元に置いておきたくなるほど、情がうつってしまいそうです。。。

-未分類