未分類

突然レンジローバーがやってきました

イメージ 1

妄想しはじめてた次期足車ですが、昨日、急遽993の下取りでレンジローバーがやってきたので、

とりあえずしばらくはコイツを足にしようと思ってます。

車検は来年末まで残っているし、荷物もいっぱい積めて何かと便利ですからね!

それに何といっても前オーナーさんが大切にしてきただけあって

隅々まで手入れが行き届いているとってもキレイな個体なので、足車としては十分すぎるほどです。

4駆のロールスロイスと比喩される高級車なだけあって、

何やら訳のわからないスイッチがいっぱいありすぎて、まだ全然使い方もわかってませんが、

とりあえず、今日はこれから足立ベースに行って、このレンジローバーをピカピカにしようと思ってます。

この手の性格の車は滅多にGARAGE−Jにはやってこないのでとても新鮮です。

しばらくはボクのいいオモチャになりそうです。(^^)

お手数ですが、今日も気合いを入れて↓のクリックをお願いします。m(_ _)m

イメージ 2

-未分類