未分類

アウディS4がやってきました

フェイスブックをされてる方にはネタバレしてますが(笑)、

昨日、新しいのがやってきました。

アウディ(B6)のS4です。

この車は何年も前から探してましたが、この色+極上コンディションというのはなかなか見つからず、

なかなか縁に恵まれませんでした。
イメージ 1
今回やっと見つかったのは、走行距離がまだ3.3万キロ台の超バリモン。

今まで見たこの車種で、ボクが見た中で一番キレイな個体だと思います。

しかも、超速ぇ〜!

4.2L V8 344psが持つパフォーマンスはハンパではありません。

そこらの中途半端なポルシェだったら、十分この車でカモれちゃいます。(^^)

S4はボクにとってもはじめての経験でとても新鮮ですが、この車の素晴らしさをこのブログの中でも

少しづつ紹介していきますネ!(^^)

-未分類