未分類

SL君をドックに入れました

SL君にあまり乗れない日々が続いてますが、

どうせ乗れないならっつー事で、念のため点検に預けてきました。
イメージ 1

今回点検をお願いしたのは、都内のこじんまりとした、知る人ぞ知るショップさん。

ここはマニアックな車の整備を得意とする、腕の立つショップさんです。
イメージ 2
工場にはこんなピッカピカのカニ目君も入ってました。

ん〜、マニアック!
イメージ 3
すぐ隣の車両置き場にも、こんなレアな車が入庫してました。
イメージ 4

イメージ 5
元々コンディションは極上の部類のSLを選んだつもりですが、

更に念のためにココで入念にチェックしてもらい、完璧な状態にリフレッシュします。
ん〜、早く思いっきり乗りたい!!

-未分類