未分類

ルポGTIの燃費

今日はルポちゃんをコイン洗車場に連れていってました。

とは言っても、雨の日乗ってないからキレイだし、水洗いせずにササッと磨いただけですが。。

室内も掃除機かけて、ピッカピカにしてやりました。(^^)
イメージ 1
帰りにガソリンランプが点灯したので、満タンにしてやりました。
イメージ 2
イメージ 3
スッカラカンの状態から満タンにしても、これだけしか入りません。(^^)
イメージ 4

ついこの前まで乗ってたベンツのSLの時は、どれだけ入るんだか結構ドキドキものでしたけど、

ルポは満タンでもこの程度しか入らないから心臓にやさしいです。
320km走って26.37Lだから、燃費は約12.1km/L。

いつもかなり回しながら走っているから、それでこの燃費なら上出来ではないでしょうか。

ベンツやポルシェの倍ほど走るから、めっちゃ助かります!

-未分類