未分類

海ほたるに行ってました

今日は天気も良かったのでルポちゃんでドライブがしたくなり、

フラリと海ほたるまで行ってました。

うちの近所の豊洲ICから湾岸線に乗り・・・
イメージ 1

川崎浮島JCTからアクアラインに乗り・・・
イメージ 2

道が空いてたから30分もかからずに、あっという間に着いてしまいました。
イメージ 3

イメージ 4

東京湾のド真ん中にポツンと浮いてるから眺めがよくてめっちゃ気持ちいいですね!
イメージ 5

イメージ 6
せっかくだから記念撮影しときました。
イメージ 7

建物の中にはスタバやコンビニやレストランなど施設も充実してるから、

暇な時にフラリとドライブするには丁度いいスポットかも知れません。
それに海底トンネルの中は無風の長距離ストレート。

最高速アタックにはもってこいかも知れません。

ちなみにルポちゃんは、メーター読み210を軽〜くオーバーしてても

終始安定してました。(^^)

いつかポルシェでも爆音轟かせながら思いっきり踏んでみたいです。(大迷惑)

-未分類