未分類

みんカラにも登録してみました

イメージ 1

遅れ馳せながらですけど、昨日の晩にみんカラに登録してみました。

以前からみんカラには知ってる人達がブログいっぱい書いてるのは知ってましたけど、

あそこってSNSの閉じた世界だから、アカウント登録しないと日記にコメ入れられないんですよねぇ。。

ID取得するのは簡単なんだけど、ただでさえヤフーブログだけでいっぱいいっぱいだから、

あっちもこっちもっつーのはぜったい無理。。。

みんカラに登録したところでほとんど放置プレイになってしまうのが目に見えてましたので、

いままで登録するのは敢えて控えてました。
でもよくよく見ると、ブログを書かずに愛車情報だけとりあえず登録している人の方が多いようだし、

それだけならあまり手間も掛からないので、ボクも割り切って登録だけしてみる事にしました。

あくまでもメインはヤフーブログというのはこれからも変える気はありませんが、

もし、みんカラでIDをお持ちの方はあっちでもお友達登録をお願いします。m(__)m
それにしてもみんカラに登録している人の数ってすごいですね。。

ま、いちおー車専門のSNSだから、車変態同士がディープな情報交換するには

もしかするとあっちの方がいいのかも知れませんね。

まだどういうものなのかあまりよくわかってませんが、

少しずつ使ってみながら、まずはやり方覚えていきたいと思います。

めっちゃ暑いですけど、↓をクリックする体力くらいは残ってますよね?(笑)

イメージ 2

-未分類