未分類

S124の下回り

S124の下回りです。

ほとんど擦った跡もなく、キレイでした。
イメージ 1
アンダーカバー外しても「えっ???」と思うくらいピカピカでした。

S124ではめずらしい、赤いスタビが印象的です。
イメージ 2
オイル漏れなんてもちろんありません。
イメージ 3

イメージ 4
リア周りもキレイです。
イメージ 5
下回りが全体的に黒っぽいのは、メーカーにて製造時に塗られた錆止め剤です。

’95年式なのに、新車の時に塗られた錆止め剤がほとんど残っているのは、

多分、ガレージでずっと大切に保管されてきた車だからなんでしょうね。

雨の日もほとんど乗ってなかったんでしょう。
こーゆー部分を見ても、この車がいかにこれまで大切にされてきた車なのかが窺えます。
GSRくんにアライメントも含めて細部まで一通り診てもらいましたが、特に問題はなかったようなので、

これからボディ磨き&コーティング、内装クリーニングに入ります。

ボディも内装もキレイなので必要ないのかも知れませんが、

よりカンペキな状態を目指したいので、敢えて施工したいと思います。

-未分類