未分類

明日は茂木とBBQ!

イメージ 1

最近バタバタしていてなかなかブログが更新出来ずにいます。。

明日、ちょっくら茂木に走りに行って来ます。

茂木は4年くらい前に一度だけ走った事があるのですが、

コースはもう完全に忘れてしまいました。。(^^;

そんな中、いきなりぶっつけ本番でアイドラーズなんですが(笑)、

先日、足を少し調整したのでセッティングを出しに行って来ます。

ボク以外のみなさんはガンガンバリバリのレースモードだと思いますが、

一台だけトロトロ走ってる964がいると思いますので、気をつけて抜いてって下さい。(笑)

で、アイドラーズが終わったら、帰りは足立の倉庫でバーベQやります。

お昼頃には決勝まで終わってしまうようなスケジュールだったと思うので、

夕方前から始められると思います。

明日、お暇な方がいらっしゃいましたら、バーベQだけでも遊びに来て下さい。

倉庫の住所はセキュリティの関係上公開してませんが、メール頂ければ住所をお知らせします。
(メアド: 911@24.am)

ではでは!

-未分類